【創彩少女庭園《 結城まどか 》1/10 水着ver.】仮組み ④ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は水着まどかちゃんの最終回になります。

【創彩少女庭園《 結城まどか 》1/10 水着ver.】

前作もそうだったように、今回の水着ver.にも座り用の腰が付属しているので、今回はそれを使って座りポーズの紹介をやって行きたいと思います。

上の腰以外に今回は少し指先の表情が違う裸足の足が3組付属しています。

それではこれらを使った座りポーズの画像を貼って行きます。

まずはコチラから。

〈ターンテーブル〉

そう!今回は椅子などに座らせるのに適した形状のものではなくて、三角座り(体育座り)に適した形をしてるんですよ。

これはかなりナイスなチョイスですよね✨

三角座り最高!

この辺りはさすがコトブキヤって感じです。

心からのグッジョブを送りたい。

って事でもう1ショット。

〈ターンテーブル〉

エッロ!

えっろ!

三角座り・・・つい心の声がダダ洩れになってしまうくらい素晴らしいですね。

ここでまた大人の悪ふざけが発動してしまいそうになったんですが、今日のところはグッと堪えて次行きます。

一応片ヒザもやってみたんですが、ご覧の通りちょっとキビシイですね。

まぁこのキットで戦闘系のアクションをさせる事はあまり無いと思うし、片ヒザが出来なくても特に問題ないでしょう。

あと、ヒジが曲がらないタイプの腕も付属してました。

次の画像は右腕をこの曲がらないタイプの腕パーツに付け替えて撮影してみました。

〈ターンテーブル〉

これはまぁそれ程使いどころがないような氣がしますね。

次は大好評の「座り姿を下から見たい!」のコーナーです。

むはっ!

こ、これは・・・

めちゃめちゃエロいやないかーーーい!

相当エロいという事を自負している俺でさえ、このメーカーの社員さんには勝てる氣がしませんぞ。

だがしかーし!

負けず嫌いな俺としては、自分が自信を持ってる部分を超えて来る相手に対して、それを黙って見てる事が出来るほど大人ではないのですよ。

プライドがあるのですよ!

終わらんぞ。決してこのままでは終わらんぞ。

火が付いてしまった俺を止める事など誰にも不可能!

近い内に時間を作って目に物見せてくれるわ!

以上、水着まどかちゃんの紹介日記でした。

【創彩少女庭園《 結城まどか 》1/10 水着ver.】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥6930
購入価格¥6930

このシリーズはとにかくエロ可愛い♡

それだけでいいじゃない(´ω`*)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です