【創彩少女庭園《 結城まどか 》1/10 水着ver.】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は暑いし、まどかちゃんの水着ver.を開封して行きたいと思います。

【創彩少女庭園《 結城まどか 》1/10 水着ver.】

もうシーズン的にハズしてる感が否めないところなんですが、今日は半袖でも厚かったし、まぁなんとか水着も行けるだろうって事で。
って言うか、このキットが発売された時点でシーズンは終わってましたけどね。

アシスタントは冬服まどかちゃんで。

それでは箱パッカーンから。

箱に対して適量って感じですね。

にしても肌色が多いですな。

あ!ゴメンまどかちゃん。
久しぶりに触ったので、ついうっかりスカートが下半身から抜けた状態で出演させてしまったぜ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょっとしたハプニングがありましたが、とりあえず内容物を見て行きましょう。

ランナーは小っこいのも含めて14枚です。
色分けは7色と意外に多いですね。

塗装済みパーツです。

ハンドパーツです。

多いですね。8組もありますよ。

フェイスパーツです。

相変わらずカワイイですね♡

あと、珍しく印刷ナシが付いてました。

しかも4つも。

このキットが特別なのか、セコイ商法にやっと氣付いてくれたのかはまだ何とも言えないけど、これは素直に嬉しいですね✨

これで付属の瞳デカールも意味あるものになりました。

(追記)確認したところ、創彩少女庭園シリーズは全部ブランクフェイスパーツが4個付属してました。

説明書です。

全18ページです。

それと別にパーツリストが入ってます。

それでは早速水着まどかちゃんを組んで行きたいと思います。

まどかちゃんまどかちゃん・・・それ、隠れてないから。

って言うか下着も水着も見た目は一緒やん。

俺なんて若い頃、海水浴場に行く度に辛抱ならんくらいムラムラしてもん。

そうなったらもうテトラポットの裏とかシャワー室とかに連れて行って致すしかありませんやん?

そしてその開放的なシチュエーションが更に2人をこう・・・

アカンアカン💦俺は一体ナニを告白してるんや💧

流れ的についつい余計な事まで書いてしまうところでしたわ(^^;

とにかく女子は自覚してくれ。

水着ってのは防御力が3くらいしかないくせに、計り知れない攻撃力がある装備だという事をなっ!

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です