【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】仮組み ⑫ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアイシスさんの最終回になります。

【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】

このキットがいくら遊び心満点とはいえ、さすがにこれ以上時間をかけるのはどうかと思うので、そろそろここらで締めにしたいと思います。

と言うワケで、今回は結構詰め込む感じになるので、いつも以上に画像が多くなると思います。

それと今回もエロ要素てんこ盛りの、いわゆる世間的に「わいせつ」と言われるような内容になると思うので、大人の遊び心が分からないような心の狭い人はこれ以上見ないで下さいね。

って事で、まずはアイシスさんエレファントモードです。

ぱぉぉ〜ん!

このエレファントモードは、何回か前に紹介したコレ↓をゾウさんに付け替えるだけです。

で、なんとこのゾウさんは付属する黄金のパンツを使う事でパイセン2人の股間にも召喚する事が出来るのです!

めっちゃバカらしいでしょ(^^;)

非常にバカらしいし、俺はティンコ・・・じゃなくてゾウさんには全く興味ないけど、これもこのキットの特徴なんで一応ちゃんと紹介しておきますね。

ぱぉぉ〜ん!

どうすんのコレ💧

ま、こういう遊びも出来るという事で(笑)

ネタ的な内容はこの辺にして、ここからは最終回っぽい感じで締めに持って行きたいと思います。

って事でお氣に入りの写真をどぞっ(^o^)ノ

〈ターンテーブル〉

自分で言うのもなんですが、なかなかイイ写真だと思いません♪( ´▽`)

アイシスさんだけでも、ラヴセス12世だけでも、決してこの優しい雰囲氣は出せませんからね。

エロ要素やネタ要素を抜きにしても、どうせ買うならやっぱりSTD ver.よりDX ver.が良いという事です。

あと、これ↓もお氣に入りの写真です✨

乳は出てるけど、これはエロ目線で撮った訳でも、ネタ的な感覚で撮った訳でもなく、このキットに感じた魅力を真面目に自分の美術的感性で表現したものになります。

なんかカッコいいでしょ?

それと最後にこれはついでなんですが、パイセン2人もカッコいい感じで撮ってみました。

ソフィア

ラーニア

エロ要素を使って散々悪ふざけしといて何ですが、このシリーズの本当の魅力はエロ要素にあらずってのが分かってもらえたら嬉しいですね。

下は予備&余剰パーツです。

手首ジョイントの予備が大量にあるのはありがたいですね。
それと、クリアーグリーンのランナー(Iランナー)は選択式と考えていいと思います。

仮組みにかかった時間は全部で約2時間40分くらいでした。

最後にフル装備状態の3人まとめて撮影した画像で終わりたいと思います。

〈ターンテーブル〉

こうして並べるとめっちゃ豪華ですね✨

以上、ダークアドヴェント「アイシス」の紹介日記でした。

【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥9680
購入価格¥9680

遊び要素、エロ要素、それとキットのクオリティー、どれをとってもただただ素晴らしいとしか言えません。

完璧です。

もう数えきれないくらい美少女プラモを組んでますが、これほど贅沢な氣分にさせてくれるキットは本当にごく稀です。

当然満足度はなんの迷いもなく最高ランクです✨

アイシスに限らず、ダークアドヴェントシリーズは大人の遊び心満点で本当に楽しませてくれますよ(^^♪

次の作品が楽しみで仕方ないですね。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

数日前からバックに使ってるLEDですが、実はこういうもの↓を買ってみたのです。

多機能LEDテープライトです。

小さい紙切れが3枚くらいの商品なんですが、長さが15メートルもあったり、音楽に反応したり、アプリで制御できたりと、最近のLEDテープライトはなかなか高性能になってるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です