【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】仮組み ⑪

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアイシスさんの続きです。

【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】

確か次回が最終回になると思うって書いたと思うんですが、まだ悪ふざけ紹介したいポイントがあるので、あと1回か2回続きそうです💧
仮組み日記としては過去最長ですね(^^;;

で、今回の内容なんですが、世間一般的にはたぶん「わいせつな内容」って事になるんだと思います。

個人的には「アホか」と思いますけどね。

ラーニアの時みたいにわざわざ18禁と区別するほどのものじゃないけど、ティンコを連想させるパーツなんかがDXに登場するので、そういう内容に嫌悪感を感じるムッツリさんはここでお引き取り下さい。

一応注意書きも書いた事ですし、進めて行きますよ(^o^)ノ

まずはちょっとした連続写真を。

上は一応プロローグ的な茶番になってるので、これありきで本題の方を見てもらえるとより楽しんでもらえるかと思います。

尚、これから先はティンコを連想させるものがニョキッと飛び出して来ますが安心してください。

なにかをグルグル巻きにしてありますから!

それでは1つ目のシチュエーション画像から。

〈ターンテーブル〉

「ごめんって。ちょっとムラムラして魔が差しただけやねんって」

「ホンマすんません。もうせぇへんから見せてぇーや」

「な!ちょっとだけでエェから頼むって」

「なっ!この通り!」

「このままやったらまた魔が差してしまいそうや」

「ワォっ♡」

〈ターンテーブル〉

「やっぱお前のチチは最高やで♡」

「見てみ!チマキみたいやったワシのファラオがスティーブンセガールみたいになっとるわ」

「ごんぶと!ごんぶと!っちゅうてな」

〈ターンテーブル〉

「やっぱお前が1番やで!」

「アイシス〜〜〜♡」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ふぅ…」

〈ターンテーブル〉

愛してるぜ♡

おまけ。

〈ターンテーブル〉

キラッ☆

もう少し続く・・・

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です