【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】仮組み ⑨

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアイシスさんの続きです。

【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】

どこかでラヴセス12世の目が光ると書いたと思うんですが、今回実際に点灯させてみたので、まずはソチラの画像から。

なかなか雰囲氣あるっしょ(^^)

セプター(杖の先に付いてるやつ)の中に磁石が入っているんですが、これをラヴセス12世の頭にかざしてやるとヤル氣を出すらしいです。

なんのヤル氣やねんってツッコむのはまぁやめといて、とにかく磁石を近付けるとスイッチが入るようになってます。

あと、ラヴセス12世は「棺形態」という姿に変形する謎ギミックがあるんです。
棺形態ってなんやねんってハナシですが、まぁそれもスルーしてとりあえず変形させてみました。

これをどう魅せろと言うのですか💧
これは一体どう使うのが正解なんでしょうか?
俺は想像力を試されているのでしょうか?

どうしていいのか分からないので、とりあえずアイシスさんと背中合わせにしてみました。

〈ターンテーブル〉

わ、分からん…
どうやら俺にはこれを使いこなすような想像力が無いみたいなので、諦めて次の画像行っときます。゚(゚´Д`゚)゚。

どうしろと!?

ナンダコレ💧

もうね、このキットはいろんな意味で難易度が高すぎます。

どうすんのよコレ( ̄O ̄;)

ちなみに何故か色違いが2個付属してます。

色違いを2個も付けてくれてアザーッス!
いや、そうじゃなくてマジでどうすんのよコレ( ̄O ̄;)

よく分からんものが盛り沢山で上手く紹介する事ができません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

氣の利いたコメントも、面白くまとめる事も俺には出来そうにないので、今日はこの辺で終わりにしておきます(^^;)

次回からはもっと扱いが難しい「ワ〜ォ♡」なパーツを紹介して行く予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です