【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】仮組み ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もアイシスさんの続きです。

【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】

今回はツノをおっ立てた状態の前髪を使った画像を紹介して行きます。

かなりいきり勃ってますな(笑)

あと、今回は二の腕に装備させるアーマー、って言うか装飾品と言った方がいいのかも知れませんが、とにかく腕に付けるパーツも装備させて撮影しました。

それではまず普通に立ってるだけの画像から。

〈ターンテーブル〉

昨日までがエロモードだとしたら、ここからはバトルモードにシフトした感じがしますね。

この姿もめっちゃイイです✨

輪っかの分だけ少し腕が長くなりますね。

次は武器を持たせて行くんですが、このキットの武器は下画像の杖しかありません。

ラヴセス12世も武器と言えるけど、アイシス本体だけの時に使える武器という意味では、これが唯一の武器となります。

それでは少し動きのあるポーズを。

〈ターンテーブル〉

二の腕の装備もある程度自由に動かせるので、アクションの邪魔になるような事はありませんね。

先日も書いたような氣がするけど、ダークアドヴェントシリーズはネタ要素だけじゃ無く、このジャンルのキットとしては相当高レベルにまとまった素晴らしいキットですよ✨

生脚と武器を組むのにかかった時間は約20分くらいでした。

これからラヴセス12世を組んで行くんですけど、キリのいいここらでちょっと氣分転換にフィギュアの紹介を挟んでおこうかと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です