【ファンタジーガール 第三弾《 アメリア・ハルトマン 》HURRICANE ASSAULT REVENGER:PROTOTYPE YAEGER】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

次はこのキットを組む事にしました(^^)

【ファンタジーガール 第三弾《 アメリア・ハルトマン 》HURRICANE ASSAULT REVENGER:PROTOTYPE YAEGER】

早く紹介したいプラモやフィギュアはめちゃくちゃ控えてるんですけど、とりあえず次はこの娘にします。

9月に発売された[NUKE MATRIX]の新作ですね。

今回のアシスタントは同じ[NUKE MATRIX]のヴィヴィアンとリリーです。

では箱パッカーンから。

箱がデカい上、ズッシリと重量感があったのでだいたい想像は出来たけど、これはなかなかのボリュームですよ。

中身をチェックして行きます。

ランナーが33枚とスタンドの台座です。

色分けは7色で枚数の割に少なめですが、ランナーはほとんどがデカいやつです。

パーツ数はかなりのものですよこれは💦

髪パーツです。

髪パーツはPVCで出来てます。

ハンドパーツです。

フェイスパーツです。

表情は上の3種類なんですが、ランナーに印刷なしが5つも付属しています。

相変わらずサービス精神が凄いですね♪

デカールです。

説明書はこんな感じです。

全20ページで、組み立て工程は11〜12ページってところですね。

それでは組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です