【島田フミカネ ART WORKS《 アルシア 》】仮組み ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もアルシアの続きです。

【島田フミカネ ART WORKS《 アルシア 》】

今回はフル装備状態を紹介するんですが、ちょっと時間が無いので画像を少しupするだけの短い日記になります。

では早速ですが、「アルシア」フル装備状態の画像がコチラ↓になります。

〈ターンテーブル〉

この娘は全装備で武装してもご覧通りの軽装なんですが、個人的にはこれくらいの装備が好きですね♪

かなり良いと思います✨

腰(バックパック)に付いてる弾薬箱らしきボックスは取り外す事が出来ます。

召し上がれ♡

装備品に関して氣になったトコロは、少し尻尾が抜けやすいという事くらいですね。

なんだかんだでボリュームに見合わないくらいの長編になってしまいましたが、次回が最終回になる予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

仕事が一段落して通常の生活リズムに戻りました。

なんですが、仕事中にちょっと怪我をしてしまいまして、右手が思うように動かせません(^^;

荷物を乗せる木のパレットってあるじゃないですか?

あれを拳で破壊して遊んでたんですよ。

鉄の塊みたいな物を乗せてあったパレットなんで、半分生木みたいなそれなりに丈夫な木で出来てるヤツなんですが、1.5センチほどのヤツはバラバラにしてやりました。

で、次に2センチくらいのヤツを壊そうとしたらですね・・・周りがヒクくらいデカい音がしたんですよ。

パレットが割れた音じゃなかったんですよね。

そう。俺の拳がやられた音でした(^^;

4点吊りでぶら下げた1トン以上のフレコンをワンパンで動かし、素手で自動車をベコベコに出来る俺の拳が木に負けたんです💧

1.5センチの時、なんか薄い割にやたらと硬いなとは思ってたんですよ。

どうやら皮膚だけじゃ無く少し骨か関節にダメージを受けたみたいで、薬指の付け根辺りが腫れて痛いんですよね(T_T)

これが2日前のハナシです。画像はさっき撮ったものなので、2日前より腫れはだいぶマシになってます。

まぁこれくらいなら寝れば治るので病院とか行くほどでもないんですが、あと2,3日はプラモが作れないかも知れません。

今回の教訓。重量物用のパレットを素手で破壊しようとするのは危険なのでやらない方がいいと思います。

それはそうと、昨日ツレと温泉に行って来たんですよ。

仕事が落ち着いたので心身を癒しにね。

せっかくなんで温泉に行く前にちょっと汗を流そうぜってハナシになり、オッサン2人でアスレチックコースに行きました。

日曜なんで当然周りは家族ばかり。

そこに怪しいオッサンが2人紛れ込んで来た光景を想像してみて下さい。

ちょっと面白いでしょw

ええ、親も子供たちもみんなキョトン顔ですよ。

流石に結構恥ずかしかったけど、カネ払ってるしそれなりに楽しんで来ましたけどね。

これ↓は高い所でヨソの子供と戯れるツレです(笑)

片手で加齢華麗にアスレチックをクリアして行く自分の姿を載せたいのは山々なんですが、ソッチの動画はツレの携帯なんでお見せ出来ないのが残念です。

いい汗かいた後の温泉は格別でした(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です