【島田フミカネ ART WORKS《 アルシア 》】仮組み ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もアルシアの続きやって行きます。

【島田フミカネ ART WORKS《 アルシア 》】

前回紹介したガスマスク的な装備の他に、この娘はもう1つマスク装備が付属します。

今回はそのマスクを装着した姿で武器を持たせて行きたいと思います。

とりあえずそのマスクを装着した姿がコチラ↓になります。

このマスク姿も個人的にかなり好きなヤツです(*´ω`*)

ではこのまま刀を持たせてみます。

〈ターンテーブル〉

これまためっちゃイイですね✨

刀のデザインもカッコいいです。

適当に構えさせてみました。

〈ターンテーブル〉

凄腕のアサシンって雰囲氣が漂ってます。

アサシンは出来る限りの軽装が良いのです。

知らんけど(笑)

ハンドパーツの形状的に、この構えを両手持ちでやるのはムリですが、これだけ動けば充分でしょう。

ライフルもカタナも凄くサマになりますね✨

次回はフル装備にして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です