【島田フミカネ ART WORKS《 アルシア 》】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もアルシアです。

【島田フミカネ ART WORKS《 アルシア 》】

もうユラニアの続きはたぶんアルシアが終わった後になると思います(^^;)

って事で今回からアルシアの装備を紹介して行く事にします。

その前にまず帽子が無い状態の頭部を。

帽子はピンで固定される仕組みになってるんですが、ピンパーツを上下逆にする事で帽子無し状態に出来ます。

アルシアの装備品はザッとこんな感じ↓です。

これらを組むのにかかった時間は約20分くらいでした。

ではまず腕をメカ腕に換装してみましょう。

イイですね!とても良いと思いますよ✨

ライフルを持たせるとこんな感じ↓です。

〈ターンテーブル〉

めっちゃイイ感じ♪( ´▽`)

P90とか、こういう系統の武器はプラモやフィギュアに向いてないのであまり好きじゃないんですが、今のトコロ持たせにくいと感じませんね。

次は首パーツをガスマスクに交換してみました。

これはセンスがイイ装備ですね。

個人的にはかなり好きな類の装備です✨

この状態でライフルを構えさせてみました。

〈ターンテーブル〉

めっちゃカッコええやん(((o(*゚▽゚*)o)))

片ヒザもバッチリで射撃姿勢がとても良くキマります♪

同時進行してるユラニアもそうなんですが、この娘も触れば触るほど満足度がアップして行くタイプのキットですね。

そういう娘はポージングや撮影が楽しいので画像が多くなるし紹介に時間がかかるんですよね(^^;)

次回も引き続き装備品を紹介して行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です