Re:ゼロから始める異世界生活【ESPRESTO-Fairy elements-レム】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっと時間的な都合でユラニアの続きが書けません。

って事で、久しぶりにプライズフィギュアのレムを挟んでおく事にします。

Re:ゼロから始める異世界生活【ESPRESTO-Fairy elements-レム】

とりあえず箱を開けるとこんな感じ↓です。

こんなふう↓に5つのパーツに分かれた状態で入ってます。

これを組むとこうなります↓

〈ターンテーブル〉

可愛いには可愛いんですが、何かが微妙にちょっと違うような氣がしなくもない感じですね。

毎度恒例のローアングルショットです。

これはおパンツと言うより水着ですな。

って事で、今日は超簡単な日記になってしまいますが、これで終わりにしておきます。

先日書いたように、今仕事の都合でプラモやフィギュアにあまり時間が取れないんですが、実はそれ以外にもちょっと原因があるんですよね。

また近い内にその理由も書くと思います。

【ESPRESTO-Fairy elements-レム】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥プライズ品
購入価格¥1300

なんと言っても、この価格でこのレベルのフィギュアが買えれば不満などありません✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です