【VFガール《 マクロスF VF-25F メサイア 》ランカ・リー】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はVFガール「ランカ」の続きです。

【VFガール《 マクロスF VF-25F メサイア 》ランカ・リー】

とりあえず素体が組めたので、また何枚か軽く画像をupしておきます。

それでは素立ち姿をグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

これね、想像以上に可愛いし良く出来てますよ(*゚∀゚*)

あと、なんかエロいぞ(´∀`*)

予約した時点では正直あまり可愛いとは思えなかったし、素体に期待はしてなかったんですよ。

いやぁ、良い意味で裏切られました✨

とは言え、現段階ではまだほとんど触ってないので、あくまでも見た目って事になりますが。

またある程度動かしたら細かい部分も感想を書いて行きたいと思います。

一応書いておくと、自分は初代マクロスをリアルタイムで見てた世代で、マクロスはめっちゃ好きだったんですが、それ以降のシリーズは全く知らないんですよね。

キラッ☆くらいは知ってますよ✨
あと、星間飛行はめっちゃ好きです♪

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です