【ポリニアン・ユニゾン《 霊夢 》東方Project】④ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「霊夢」の最終回になります。

【ポリニアン・ユニゾン《 霊夢 》東方Project】

昨日の日記の最後「まだもう少し紹介したいギミックがある」って書いたんですが、そのギミックというのがコチラ↓になります。

〈ターンテーブル〉

これは袖に付いてる「陰陽玉」という武器を射出展開させた状態になるんですが、やり方は袖から分離させた陰陽玉を付属のジョイントパーツで繋ぐだけです。

武器って書いたけど、これを展開させる事でどういう効果があるのかはちょっと分かりません(^^;

「陰陽玉」は裏表合わせて全部で4つあって、全て取り外す事ができるようになってます。

4本付属するジョイントパーツは2本ずつ別パターンになっていて、こういうふうに↓展開させる事も出来ますよ(^^)b

〈ターンテーブル〉

こっちのパターンも良いですね✨

どういう効果があるのかは不明です。

これで書きたい事は一通り書いたと思うのでそろそろ終わりにしますが、バトル背景キットを使って撮影した画像も少しupしておきます。

今ウチにいるポリニアン全員集合!

ちなみにポリニアンは本当の1/12スケールです。

「ポリニアン・ユニゾン」というのは、人気作品のキャラクターをポリニアンスタイルにアレンジする特別コラボ企画シリーズ、との事です。

今のところはまだ「霊夢」だけっぽいんですけど、今後どんどん盛り上がって行ってくれれば嬉しいですね。

以上、ポリニアン・ユニゾン「霊夢」の紹介日記でした。

【ポリニアン・ユニゾン《 霊夢 》東方Project】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥7260
購入価格¥6890

いろいろと手はかかる娘ですが、それでも大満足できるというのは凄いと思います。

買って大正解でした✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です