【ポリニアン・ユニゾン《 霊夢 》東方Project】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はポリニアン「霊夢」の開封をやって行きたいと思います。

【ポリニアン・ユニゾン《 霊夢 》東方Project】

購入の経緯は昨日書いた通り、ちょっといつもと違うパターンなんですが、とにかくかなり前から欲しかったフィギュアなので早速張り切って開封して行きますよ(≧∀≦)ノ

ちなみにこのポリニアンはコラボキャラって事なんですが、「東方プロジェクト」というコンテンツは全く知りません。

まずパッケージなんですが、ポリニアンの箱はこんなふう↓に表紙が開くタイプになってます。

表紙裏とパッケージ正面はこんな感じ↓

中身を取り出すとこんな感じ↓

ブリスターは2段になってます。

全部取り出して並べました。

正確に言うと、これ以外にあと2つパーツが入っていたんですが、開封後に自分で接着する仕様になっていたので、写真を撮る前に接着してしまいました。

そのパーツについてはまた後で説明する事にします。

それではいつものように初期状態でグルッと1周撮影した画像をupして行きます。

〈ターンテーブル〉

「霊夢」というキャラを知らなくても、単純に見た目がめっちゃ好みです✨

いつになるか分からない再販を待たずして買えたのはほんまラッキーでしたよ♪

で、最初に書いた自分で接着する必要があるパーツってのが後ろのリボンになります。

左右のリボンを瞬着で付けるだけでオッケーです。

巫女巫女ポリニアンって事でそれっぽい背景にしてみました(^_-)-☆

霊夢はポリニアンの中ではボリュームがあるので、あと3〜4回くらい続くと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です