figma【ホロライブプロダクション《 兎田ぺこら 》フィグマ】④ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ぺこら」の最終回です。

figma【ホロライブプロダクション《 兎田ぺこら 》フィグマ】

まずはコチラの画像から。

〈ターンテーブル〉

何かよく分からん謎ポーズになってしまいましたが、意外なことに下半身の可動が結構優秀なんですよ。

普通なら可動の妨げになるスカートを後ろで分割する事によって、自由度を損なわないように工夫してあるのはナイスですね。

どちらかと言うと見た目重視のフィグマで、ここまで片ヒザが綺麗にキマるキャラは珍しいと思います。

次の画像はサングラスをかけてるパターンです。

〈ターンテーブル〉

サングラスが付いてる状態の前髪パーツが付属するので、前髪ごと通常パターンと交換する仕様になってます。

なんか夏だか冬だかよく分からん衣装ですな(^^;

あと、手持ちのニンジンが1本付属してます。

しかしどんだけニンジン大好きっ娘やねん!

以上、フィグマ「兎田ぺこら」の紹介でした。

figma【ホロライブプロダクション《 兎田ぺこら 》フィグマ】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥8800
購入価格¥7920

最初の印象としては「扱いにくい」と感じたんですが、触り慣れればそうでもないですね。

接地性は悪くないし、見た目に反して可動性能もなかなか優秀な娘です。

今回は特にこれと言った不具合も無かったし満足しています。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です