figma【ホロライブプロダクション《 兎田ぺこら 》フィグマ】③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ぺこら」の続きになります。
時間がやべぇ💦

figma【ホロライブプロダクション《 兎田ぺこら 》フィグマ】

今まで「フェーディ」の多脚メカを組んでたんですが、氣付けばもうこんな時間(>_<)

って事で大急ぎで「ぺこら」の続き書いて行きます💦

まずはコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

ニンジンロケランを持たせました。

面白いデザインですよね(^^)

しかしどんだけニンジン大好きっ娘やねん!

次はもう少し動きを付けてみました。

〈ターンテーブル〉

この画像でうさ耳が折れてますが、これはパーツを差し替えるだけでOKです。

あと、下画像のようにスカートの後ろ側が左右で分離するようになってます。

脚を広げるようなアクションポーズを取らせる時は、こうする事で自由度が大幅にアップします。

ただ尻尾が干渉するので、全開で下画像くらいですね。

腰のジョイントがちょっと見苦しくはあるけど、一応スカートを外す事も可能です。

ちなみに尻尾は取り外しが出来ません。

ちょっと夏っぽい背景で。

今日はギリギリになってしまったのでこれで終わりますが、「フェーディ」は全部組めてるので、これから撮影して行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です