figma【ホロライブプロダクション《 兎田ぺこら 》フィグマ】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はフィグマの「兎田ぺこら」というキャラを開封したいと思います。

figma【ホロライブプロダクション《 兎田ぺこら 》フィグマ】

「フェーディ」の多脚メカがまだ組めてないので、今日はフィグマの開封を挟んでおきます。

このキャラの情報は全く知らないんですが、単純に見た目が可愛かったので買いました。

箱から出すとこんな感じです。

全部取り出して並べました。

あと、説明書といつものベタつく袋が付属します。

とりあえず今日のところは、ブリスターに収まってた状態をグルッと撮影した画像だけupしておきます。

〈ターンテーブル〉

ね?単純に可愛いでしょ♡

明日は「フェーディ」の続きをやりたいと思ってるんですが、時間が無かったらこの娘の続きになるかも知れません。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です