【そろモン72外伝《 カミオ 》二十四節気シリーズ】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「カミオ」の開封をやって行きたいと思います。

【そろモン72外伝《 カミオ 》二十四節気シリーズ】

アリスがまだ終わってないんですが、とりあえずカミオの開封だけやっておく事にします。

この娘は延期に次ぐ延期でめちゃくちゃ待たされたって事もあり、とにかく早く触ってみたいんですよ。

って事で早速開封して行きます。

ブリスターは1段だけで、裏側にスタンドが張り付けてあります。

全部取り出すとこんな感じです。

ご覧の通り内容はシンプルです。

それとあとこんなもの↓が入ってました。

まだ中身は見てないんですが、たぶんカードでしょうね。

一緒に説明書も入ってます。

それではブリスターに入っていたままの状態でグルッと見て行きましょう。

〈ターンテーブル〉

めっちゃくそカワイイやん(*≧∀≦*)♡

この顔って見覚えありませんか?

YES!りゅんりゅんフェイスでござんすゴンザレス!

このフィギュアは[りゅんりゅん亭]と[新重研物所]というメーカーのコラボ企画なんですよ。

もう何年前だったか忘れたけど、発表当初はプラモデルという事だったのが、何故かいつの間にやらアクションフィギュアに路線変更したんですよね。

ま、その辺は特にどちらがいいというような拘りはなかったし、とにかく無事に発売されて良かったです。

今日は開封して軽く動かしてみただけなんですが、感覚的にクオリティーは高いような氣がします。

とにかくりゅんりゅんフェイスが超カワイイっす(*´ω`*)

詳しい事はある程度動かしたあと、また近い内に書いて行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

明日も明後日も仕事…クッソだるいなぁ(-_-メ)

もう3時過ぎか…

仕事なんかやってるヒマも寝てるヒマも無いけど一応2時間ほど軽く寝とくか(-_-;)

なんで労働に俺が行動パターンを合わせやなアカンねん。

あー!なんか無性にハラ立ってきたぞ。

これはたぶん寝れへんパターンやな💧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です