メガミデバイス【Chaos & Pretty《 アリス 》】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアリスの続きです。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《 アリス 》】

とりあえずまた各表情のアップを。

全部イイ表情ですね(^_^)

今回は2枚目と3枚目の表情で触って行きたいと思います。

それではまず2枚目の表情でキーアックスという武器を持たせた画像から。

〈ターンテーブル〉

この武器ね、デザインはかなりイイ感じなんですけど、使い勝手という観点で言うとちょっと扱いが難しいかも知れません。

次の画像は片ヒザでライフルを持たせてます。

〈ターンテーブル〉

マシニーカの可動性能に関しては今更言うまでもないですね。

赤ずきんと並べるとこんな感じです。

最後にちょっとそれっぽい背景で。

とても可愛らしいですね(*´ω`*)

ここまで触って氣になったポイントなんですが、見た目的なバランス(プロポーション)がちょっと悪いと感じます。

九尾なんかもそうですけど、元から下半身が細い素体の乳だけをデカくすると、やっぱ妙な体型になりますね。

女体美に関してちょっとうるさい俺としては、塗装が出来ればMSGのトップス&ボトムスセットを使ったりしてプロポーションを調整したいところです。

次回は武装(ウサギメカ)の紹介をやりたいと思います。

まだ組んでないので、いつになるかはちょっと今のところ未定ですけど。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です