ポリニアン【FMMクローバ《 ティア 》グレーフレッシュ】② 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アリスの素体はもう組めてるんですが、とりあえず先に「ティア」の紹介を終わらせておく事にします。

ポリニアン【FMMクローバ《 ティア 》グレーフレッシュ】

とは言ってもこの娘はトリフォリーとほぼ同じ上に付属品も無く、それほど紹介するようなポイントは無いんですけどね。

あれからちょっと遊びつつ数パターン写真を撮ったので、今回はその画像をupするだけの内容になります。

前回こういうポーズ↓を紹介しましたが・・・

今回はここからの蹴りです。

〈ターンテーブル〉

さすがに不安定なんで画像や動画ではヘキサベースを使ってますが、この状態でもちゃんと自立します。

ティアvsトリフォリー

ティアvsエガ

〈ターンテーブル〉

エガちゃんの構えってふざけてるように見えるでしょ?

これね、以外と入りづらいんですよ。

ティアvs狼男

〈ターンテーブル〉

左手が狙う2打目は・・・当然タマですね。

とまぁ、こんな感じでちょっと遊んでみた訳ですが、とにかくポリニアンは動かすのが楽しいです♪

トリフォリーの時にも書いたように、ポリニアンはビジュアル的にちょっとキツいキャラもいるので、新作が出る度に買って紹介できる訳ではありませんが、個人的に氣に入ったキャラが出た時はまた紹介したいと思います。

以上、ポリニアン「ティア」の紹介でした。

ポリニアン【FMMクローバ《 ティア 》グレーフレッシュ】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥5610
購入価格¥5610

前回も書いたように、この娘は付属品が平手のハンドパーツ1組だけしか無いんですよ。

にも関わらず、今のところグレーフレッシュ用のフェイスパーツやハンドパーツが販売されてないんですよね(;´д`)

いくら動かすのが楽しい優れたアクションフィギュアだとしても、これでは限定的な遊びしか出来ません。

その辺を考慮した上でトリフォリーと比べると満足度はかなり劣りますね。

本体はトリフォリーとほぼ同じなので、今後グレーフレッシュ用のオプションパーツが発売される事を願います。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です