ポリニアン【FMMクローバ《 トリフォリー 》ブラックフレッシュ】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はポリニアンの「トリフォリー」を開封して行きたいと思います。

ポリニアン【FMMクローバ《 トリフォリー 》ブラックフレッシュ】

自分も含めこのブログを昔から見てくれてる人なら、ポリニアンと言えばウチの初代看板娘メルが印象深いと思うんですが、新しいポリニアンを買ったのはたぶん4〜5年ぶりなんですよね。

ポリニアンって可動フィギュアとしてはめちゃくちゃ優れているんですが、見た目的にデザインが尖りすぎてて、中には個人的にちょっとキツいキャラもいるんですよ(^^;

そんな訳で、新作が出れば買うというようなシリーズでもないので、あまりアンテナを張ってなかったんですけど、今回の「トリフォリー」は久びさにビビッと来ましたね✨

まだ「丑牛」の途中なんすけど、とにかく久しぶりのポリニアンなんで早く動かしてみたいんですよ(≧∀≦)

それでは開封して行きます。

パッケージは表紙が下画像のように開くタイプのものとなってます。

表紙裏と箱正面。

取り出すとこんな感じです。

ブリスターは2段ですね。

内容物を全部並べるとこんな感じ。

早く動かしたいのをグッと抑えて、今日のところはまた軽く1周撮影した画像を上げるだけにしておきます。

〈ターンテーブル〉

もうこの時点で「おお!」ってな感じですよ✨

数ある可動プラモやフィギュアの中でもやっぱポリニアンのバランスや安定感はズバ抜けてますね。

次回はもう少しじっくりと動かして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です