【figma 《 A-Z:[B] 》フィグマ】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「A-Z:[B]」の開封をやりたいと思います。

【figma 《 A-Z:[B] 》フィグマ】

この娘はイラストレーター「neco」氏が手掛けるオリジナルイラスト『A-Z:シリーズ』のキャラクターになります。

過去に紹介した『重兵装型女子高生』と同じ作者さんですね。

それでは開封して行きます。

ブリスターは1段のみです。

全部取り出すとこんな感じです。

シンプルな内容ですが、ツヤ消しの武器がかなりカッコいいですよ♪

あと、イラストカードが1枚入ってました。

そう言えば前にも書いた事があると思うんですが、フィグマの袋ってなんで毎回ベタベタしてるんですかね💧
新品をよく買う人には分かってもらえると思いますが、開封後は必ず手を拭くか洗うかしないといけないほどベッタベタで氣持ち悪いんですよ(;´Д`)
毎回必ずベタベタのギトギトなんで、いい加減なんとかして欲しいですよねコレ💢

今回はひとまずブリスターに入っていた状態で素立ち姿をupするだけになりますが、興味がある人は見て行って下さい。

〈ターンテーブル〉

めっちゃカッコいいですね✨

「neco」氏が描く女の子の特徴は「線が細い」「黒ずくめの衣装」って事になると思うんですが、正直個人的好みで言うと線が細すぎると感じるんですよ。

だがしかしたかし!
それを払拭するくらい衣装と武器のデザインがめちゃくちゃカッコいいんですよね(*≧∀≦*)

この娘もとにかくカッコいいです。

まだ開封したばかりなのでクオリティーに関しては現時点で何とも言えませんが、軽く触った印象としてはなかなか良さそうな感じですよ。

いつになるかちょっとまだ未定ですが、次回は武器を持たせつつ可動なんかを見て行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です