figma【プラスチック・エンジェル《ランナ》フィグマ】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

「アンジェ」に続いて「ランナ」もとりあえず開封だけやっておきたいと思います。

figma【プラスチック・エンジェル《ランナ》フィグマ】

『プラスチックエンジェル』という作品がどのようなものかは知らないんですが、この娘も「アンジェ」と同じく山下しゅんや氏のキャラになります。

では開封して行きます。

内容も「アンジェ」とほぼ同じですね。

全部並べるとこんな感じです。

それでは素立ち姿をグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

この娘も目の感じやムッチリ太ももは良いんですが、口がちょっと違うんですよね。

薄いと言うか、ちょっとアッサリし過ぎてるので、化粧をしてやるといいかも知れません。

ちょっと調べてみたんですが、どうも『プラスチックエンジェル』のイラスト自体が割とアッサリとしたタッチで描かれているみたいですね。

2人並べるとこんな感じです。

「ランナ」も続きがいつ頃になるのか分かりませんが、次回はポージングさせたり小物を使って撮影して行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です