【フレームアームズ・ガール《 アーキテクト ニパ子 Ver. 》FAガール】(追記No.2)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日の追記の続きです。

【フレームアームズ・ガール《 アーキテクト ニパ子 Ver. 》FAガール】

前からやってみようと思っていたカラーパターンの組み替えは昨日できたんですが、せっかく2セットあるという事で、もう1つどうしてもやってみたい事があったんですよ。

今日はそれをやって行きたいと思うので、ニパ子やアーキテクト好きの人はお付き合い下さい。

早速ですが、その「どうしてもやりたかった事」ってのがコチラ↓になります。

〈ターンテーブル〉

ダブルインパクトエッジーーー!

これこれ!これがやりたかったんですよ♪

やっぱ思った通りめっちゃカッコいいですぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

このニパ子(アーキテクト)本体は新しく組んだ方になるんですが、あれからいろいろと組み替えを試してみた結果、カラーパターンはこれで落ち着きました。

それではこの装備で軽くアクションポーズを付けて行きたいと思います。

〈ターンテーブル〉

いやーイイっすね!自分はこういう装備がめっちゃ好みなんですよ✨

これで塗装をやってデカールを貼ったら、もっとオシャレでヤバいくらいカッコ良くなるのが分かりきってるだけに、塗装できないのがもどかしい(T_T)

まぁ出来ないものをいくら嘆いても仕方ないし、せめてポージングをもう1パターン行っときます。

〈ターンテーブル〉

最高!

個人的にはこれをやる為に2セット買うのもアリだと思えるくらい氣に入りました✨

先に組んだニパ子と並べるとこんな感じです。

ちなみに先に組んであった本体は関節がユルくなっているので、今日紹介したようなポーズは厳しいです。

最後にショップ限定の特典を紹介して終わりにしたいと思います。

このキットの特典は「特製フライングベース」と「タンポ無し顔パーツ」でした。

顔パーツは特に紹介するようなものでも無いので、特製フライングベースだけ。

このフライングベースはデザインも使い勝手もなかなか良いと思います。

ちなみに通常の付属スタンドを使うとこんな感じです。

ニパ子に関してはこれでひとまず満足できたので終わりにしておきますが、他の娘もいろいろやってみたい事が腐るほどあるので、なんとか時間を作ってちょくちょく追記して行きたいと思ってます。

以上、FAガール《 アーキテクト ニパ子 Ver. 》の追記でした。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【フレームアームズ・ガール《 アーキテクト ニパ子 Ver. 》FAガール】 ① 開封

【フレームアームズ・ガール《 アーキテクト ニパ子 Ver. 》FAガール】 ②

【フレームアームズ・ガール《 アーキテクト ニパ子 Ver. 》FAガール】 ③

【フレームアームズ・ガール《 アーキテクト ニパ子 Ver. 》FAガール】 ④ 最終回

【フレームアームズ・ガール《 アーキテクト ニパ子 Ver. 》FAガール】(追記No.1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です