【リトルアーモリー《ニパ子P285》LAL05】仮組み ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は久しぶりにリトルアーモリーです。

【リトルアーモリー《ニパ子P285》LAL05】

ニパ子専用の武器という事で、アシスタントはもちろんニパ子です。

では早速開封して行きます。

ランナーはこれだけです。

このランナー、なぜか青い部分は成形色じゃなくて全部塗装なんですよ。
これのせいで素組み派の人にとっては弊害が発生するんですが、それはまた後ほど。

説明書はこんな感じです。

10分足らずでサクッと完成です。

画像を見てもらえれば一目瞭然なんですが、バイポッドにゲート跡がクッキリと残ってます。
これが上で書いた弊害ですね。
ランナーが塗装なので、いくら片刃ニッパーでカットしたとしても当然こうなります。

説明書にはスカイブルーでタッチアップしろと書いてあるんですが、なんで成形色じゃなく塗装にしたのか謎ですね。

バイポッドはパーツを差し替える事で展開状態にする事も出来ます。

この銃は見た目通りP90がベースだと思うんですが、P90にバイポッドっている?って感じですよね(^^;

それでは実際にニパ子に持たせてみましょう。

〈ターンテーブル〉

イイですね✨
ニパ子専用の武器っていうだけの事あって、とても良く似合ってます♪

とりあえず今日はこれしか撮影出来なかったんですが、もう少し遊んでみたいのであと1回続きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です