メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》と《ウィッチ》】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

かなり前に素体だけ組んだカオス&プリティの2人なんですが、あれからずっと放置してあった武装を組んでしまおうと思います。

ダークネスの武装を全部組んだ時点で、ノーマルも組んだ氣になってました(^^;

今日はちょっと時間がないのでただの予告みたいな日記で終わりますが、とりあえずこれを書いたあとに組み始めたいと思います。

ちなみに今日撮影した画像のマジカルガールとウィッチは、下半身をMSGのボトムスセットに換装した状態になります。

尚、赤ずきんはただの飛び入りです。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です