figma【進撃の巨人《 リヴァイ 》フィグマ】③ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は兵長の続きで最終回になります。

figma【進撃の巨人《 リヴァイ 》フィグマ】

前置きも無しで早速なんですが、ポージング画像を貼って行きます。

〈ターンテーブル〉

パッケージの写真に寄せてポージングさせてみたんですが、めっちゃカッコいいですね✨

それと、この画像で使っている付属のエフェクトパーツ(ガスが噴射しているエフェクト)も雰囲氣が出てなかなか良い感じです。

画像をよく見てもらえれば、噴射してるガスエフェクトの末尾部に穴が開いているのが分かると思うんですが、これはスタンドを挿す為の3ミリ穴となっていて、それを使ってディスプレイするとこんな感じになります。

〈ターンテーブル〉

こっちの穴を使うと躍動感が増すような氣がしますね。

ただ、こっちの穴を使う場合、フィグマのスタンドだとかなり不安定です。
なので自分の場合いつも使ってるバンダイのスタンドを使いました。

ご存知の通り、リヴァイはめちゃくちゃ人氣あるキャラですが、このフィグマ兵長もかなりクールでカッコいいですよ✨

可動に関しても優秀ですし、動かすのが楽しいので、もっといろいろと撮影したいんですが、とりあえずここで一旦締めておきたいと思います。

最後にコチラ↓の付属品なんですが、別売りのディスプレイベースを買った時に使うアイテムだそうです。

以上、フィグマ《 リヴァイ 》の紹介日記でした。

figma【進撃の巨人《 リヴァイ 》フィグマ】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥7800
購入価格¥7800

基本的に男のフィギュアを買う事は滅多にないんですが、このリヴァイは買って正解だと思わせてくれるだけの魅力は充分にありますね。

「リヴァイ」というキャラ自体の魅力もそうなんですが、アクションフィギュアとしてのクオリティに関しても素晴らしいと思います。

過去に何度か書いてると思うんですけど、フィグマって結構クオリティにバラつきがあるんですが、これは素直に買って良かったと思えるフィグマでした。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です