figma【進撃の巨人《 リヴァイ 》フィグマ】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は兵長の開封をやりたいと思います。

figma【進撃の巨人《 リヴァイ 》フィグマ】

まず最初に書いておくと、自分は進撃の巨人という作品が特別好きだという事でもないんですが、軟弱な綺麗事を言わないリヴァイは漢としてとてもカッコいいキャラだと思ってます。

一応ひと通り読んだ事はあるけど、内容に関してそれほど詳しい訳ではないので、その辺はご了承下さい。

では前置きはこの辺にして、早速開封して行きたいと思います。

まずブリスターを引っ張り出すとこんな感じです。

二段重ねになってます。

説明書と保管袋以外の全パーツを並べた画像です。

結構ボリュームありますね。

ではブリスターから取り出した直後の兵長をグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

おお!やっぱリヴァイはカッコええなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

目つき悪っ!

この冷めた鋭い目つきがリヴァイの魅力の1つですが、それはフィグマでもしっかりと再現されてます。

少し触った感じだと、関節などの作りもしっかりとしてそうですね。

今日はここまでになりますが、最後にコチラを少し。

題して「詰め寄るリヴァイ」(笑)

次回は立体機動装置を装備させて行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です