Re:ゼロから始める異世界生活 【ESPRESTO est-Monster motions-レム】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もプライズフィギュアのレムです。

Re:ゼロから始める異世界生活 【ESPRESTO est-Monster motions-レム】

ではまず開封から。

ブリスターはナシで、こんなふうに入ってます↓

プライズフィギュアでこういうパターンのものは初めてです。

で、この4つのパーツを組むと完成です。

〈ターンテーブル〉

がおーーーW(`0`)W

これ、決してオッサンが言ってると思ったらあきませんよ。

あくまでもいのりんが言ってるのを想像してお楽しみ下さい♡

衣装もポーズも含めてめちゃくちゃ可愛いと思います(*´∀`*)♡

肉球部分のハートもイイですね。

ちょっと緑バックで撮ってみました。

茂みからレム出てきてんじゃん!
(これはひか姉に変換して下さい)

とにもかくにも尋常成らざる可愛さですわ(≧▽≦)

プライズレムもこれで7人目ですよ(^^;

まだ増殖するけどね。

以上、est-Monster motions-レムの紹介日記でした。

Re:ゼロから始める異世界生活 【ESPRESTO est-Monster motions-レム】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥プライズ品
購入価格¥1000

個人的に今回紹介したレムは特に氣に入ってます♪( ´▽`)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です