のんのんびより【こまちゃん《 越谷小鞠 》ねんどろいど】 ①

にゃんぱすー!アトリエ ピンクバレット の國光ですん。

「のんのんびより」ねんどろいどシリーズ4人目は、こまちゃんこと越谷小鞠ちゃんの紹介です。

「のんのんびより」に興味が無い人や、興味はあるけど観た事ないって人はこれを機に観て下さい。
日本人が忘れてる大切なものを思い出させてくれるから。

のんのんびより【こまちゃん《 越谷小鞠 》ねんどろいど】

こまちゃんもなっつんと同じサイズのパッケージですね。
れんちょんとほたるんが同じサイズ。
なっつんとこまちゃんが同じサイズ。
って感じですね。

まずはまた公式の紹介文から。

越谷小鞠(CV.阿澄佳奈)

夏海の姉。中学2年生にしては背が低く、見た目が幼いことにコンプレックスを抱いている。
いつもがんばってお姉さん風を吹かせているが、怖い話や予想外の事態に直面すると、真っ先にテンパってしまい、背伸び感が拭いきれない。
最近レギンスをはいて大人ぶってみたが、実はスパッツとの違いがよくわからない…というのは秘密!

4人の中では最年長のこまちゃん。
個人的には作中で1番好きなキャラなんですよね✨

それでは開封して行きます。

内容的にもなっつんと同じ感じですね。

ただ、この段階でいきなり不満な点が…

なんでこまちゃんだけ替えのフェイスパーツが変顔やねんっ(>_<)

まぁこまちゃんはイジられキャラなんで、変顔もアリとは思うけど、2個ともってのはイカン…2個ともってのはイカンぞ💧

初っ端からネガティブな感じになってしまったけど、通常顔(笑顔)のこまちゃんはとても可愛いですよ(*´ω`*)

〈ターンテーブル〉

ね?可愛いっしょ(*´∀`*)

なんですが、ここでもちょっと氣になる事が。
どうやってもスタンドが干渉して、首を後側に倒せないんですよ💧

これはこまちゃんに限らず、ねんどろいど全般に言える事なんですが、スタンドをもうちょっと工夫するか、キューポッシュなんかみたいに、足に磁石を仕込むとか、とにかく首の可動を妨げないようにして欲しいですね。

次は小吉さんを持ったこまちゃん。

〈ターンテーブル〉

「小吉さん」ってのは、こまちゃんが小さい頃から持っているクマのぬいぐるみの名前です。

なっつんの付属アイテムはちょっとナンセンスだと感じたけど、こまちゃんの小吉さんは必須級のアイテムですね。

こまちゃんも次で最終回になります。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です