のんのんびより【なっつん《 越谷夏海 》ねんどろいど】 ①

にゃんぱすー!アトリエ ピンクバレット の國光ですん。

「のんのんびより」ねんどろいどシリーズ3人目は、なっつんこと越谷夏海の紹介です。

「のんのんびより」に興味が無い人や、興味はあるけど観た事ないって人はこれを機に観て下さい。
日本人が忘れてる大切なものを思い出させてくれるから。

のんのんびより【なっつん《 越谷夏海 》ねんどろいど】

れんちょんやほたるんと比べると箱がかなり小さいです。

とりあえずまた公式の紹介から。

越谷夏海(CV.佐倉綾音)

姉御肌の中学1年生。年下のれんげの面倒をよく見ている。
楽しいことやいたずらが大好きで、トラブルメーカーでもある。
特に姉の小鞠をからかうのが日課。遊ぶのが大好きで、学校の勉強は大嫌い。
そのせいで成績が悪く、母親に怒られるが反省したためしがない。
バスケマンガに憧れてダンクシュートをしようとしたら、老朽化したリングが落ちてきた。

それではブリスターを取り出してみます。

内容物を並べるとこんな感じ。

ひかりもの親方入ってんジャン!

「ひかりもの親方」ってのはなっつんが捕まえた鯉の名前です。
ちなみに命名したのはれんちょんです(笑)

ではまたブリスターから出しただけの状態でグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

おっ!なっつんもめっちゃイイ感じ♪( ´▽`)

髪のボリュームが凄い(笑)
グラデーションもとても綺麗です。

次は表情を変えて付属のカバンを肩に掛けてます。

〈ターンテーブル〉

「参上だプリ!」

確かこれ、プリティーキュットの時の表情ですよね。鞄は持ってなかったけど。

何にしてもいつも元氣いっぱいのなっつんらしさが出ててグッドです。

ま、基本的に登場人物みんなが元氣いっぱいなんですけどね(笑)

次回は残りの表情と小物を紹介して行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です