figma【リトルアーモリー《照安鞠亜》トミーテック】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はフィグマの《照安鞠亜》を開封して行きます。

figma【リトルアーモリー《照安鞠亜》トミーテック】

この娘は自分が持ってるリトルアーモリーのキャラとしては3人目となります。

戦闘スタイルは狙撃手との事ですね。

今回は開封して素立ち姿を少しupするだけの短い日記になります。

それではまずブリスターに入ってる状態から。

めっちゃシンプルですね。

全部取り出すとこんな感じです。
(説明書と袋は撮影してません)

しかし本当にシンプルな内容ですね。

あと、狙撃銃(M82A1)のランナーが付属しています。

では、ブリスターに入ってた状態でグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

イイですね✨

前回紹介した《椎名六花》は品質がグダグダでしたが、この娘はなかなか良さそうな感じですよ。

顔も可愛いですね♡

今日はこれだけになりますが、この娘は動かすのが楽しくなりそうな予感がするぜ。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です