アルカナディア《ルミティア》仮組み ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は《ルミティア》の続きです。

アルカナディア《ルミティア》

今回は「ウィライズモード」という状態のルミティアを紹介して行きたいと思います。
まぁいつもの感じで言えば武装形態ですね。

それでは早速。

〈ターンテーブル〉

とりあえずまずは翼を畳んでるような感じで撮影してみたんですが、ルミティア自体が良いってのはもちろんの事、この翼がめちゃくちゃイイですね✨

これだけで発売して欲しいと思うほど良く出来てます。

次は翼を広げた状態です。

〈ターンテーブル〉

oh my honey angel(((o(*゚▽゚*)o)))

いや、これはマジで素晴らしいですね✨

翼にも人それぞれ好みのデザインってのがあると思うけど、個人的にルミティアの翼は最高に美しいと思います。

さすがにこの状態での自立はちょっと厳しいけど、付属スタンドとの相性もバッチリです。

今回は翼に焦点を当てたかったので、敢えて特にポージングさせたり、武器を持たせたりしなかったけど、次回はその辺も含めて撮影しようと思ってます。

ノーマルからウィライズモードにするのにかかった時間は約1時間ほどでした。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です