figma【リトルアーモリー《椎名六花》フィグマ】トミーテック ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はフィグマ《椎名六花》の続きです。

figma【リトルアーモリー《椎名六花》フィグマ】トミーテック

今回は付属品を使ってのポージング画像を紹介して行きたいと思います。

では早速ですが、ホルスターからハンドガンを抜こうとしているシチュエーションから。

〈ターンテーブル〉

たったこれだけの動きでも安定した自立が困難なので、カカトにはひっつき虫です💧

自分は基本的にスタンドを使うのがあまり好きじゃないんですよ。

タクティカルベストには付属の予備マガジン3個とトランシーバーが収納出来るようになってます。

次は銃を構えさせてみました。

〈ターンテーブル〉

とても似合いますね✨

さすがは「タクティカル女子高生」と言うだけの事はあります。

ただ、やっぱ不満に感じる事の方が圧倒的に多いです。

その1つがコチラ。

左側から見た時はそう見えないんですけど、フェイスパーツ(アゴ)が歪んでますね💧

いやね、最初から薄々は感じてたんですよ。
右側から見た時にやたらとアゴがシャクレてますから💧

これが成形不良なのか、造形上の問題なのかは分からないけど、2つとも見事に歪んでます。

これはまぁこの娘の特徴として受け入れてあげるとして、他にも不満があるんですが、その辺は最終回でまとめようと思います。

今日のところはあとトランシーバーを使ってるシーンの画像を数枚アップして終わりにしておきます。

ちょっと背景を変えて。

次回は付属のMk18(カービンライフル)を組んで行く予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です