ぬーどるストッパーフィギュア【Re:ゼロから始める異世界生活《レム》ルームウェア】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は軽くぬーどるストッパーの紹介をやりたいと思います。

ぬーどるストッパーフィギュア【Re:ゼロから始める異世界生活《レム》ルームウェア】

レムのフィギュアとしてはこれが2つ目になるんですが、自分は別にレムに目覚めたとかそういう訳じゃなく、ぬーどるストッパーで何かいいのがないか探してたら、たまたまこのレムがあった。みたいな感じです。

認めちゃいなYO!
レムの可愛さにやられたって事を。

とかいうヤジはいりません。

とりあえず開封してみたんですが、ブリスターはナシみたいです。

それではまたグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

ほ、ほおー!最近のプライズ品ってこんなに良く出来てるんですね✨

もう認めちゃいなYO!
プライズがどうこうじゃなくレムが可愛いって事を。

そういう事じゃぁないんですよ。
あくまでも某はプライズ品のクオリティーの事を言っとるんですよ。
いや、マジで良く出来てるわ✨

実際にカップヌードルの上に座らせてみました。

なんじゃこりゃ!めっちゃくそカワイイやんけ(≧∀≦)♡

あ…
ハイハイ認めますよ。
レムはめちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)

しかしなんなんやろね、レムのこの可愛さは。

こうやって↓手でフタを押さえてくれるんですよ(*´ω`*)

いや、これはマジで可愛いわ♡

Re:ゼロはあまりにも見苦しい主人公のせいで見るのを途中でギブアップしたんですが、レムの可愛さはやっぱハンパないっすね。
ヒロインを喰ってしまうほどの人氣っぷりにも頷けます。

早速今日の晩メシはレムに温めてもらおうかな。

前に紹介したアークナイツの《アーミヤ》と比べると、レムの方が一回り大きい感じですね。

このフィギュアは¥1500ほどで買ったんですが、プライズ品なんでまぁ要は中古品です。

今のUFOキャッチャーって1回いくらくらいするのか知りませんが、単純に品質的な価値観で判断すると¥1500はめちゃくちゃ安いです。

これも中古って事で自己中ランクは付けませんが、文句なしで大満足ですね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

今日のメシ。

ラーメンを押さえてもらった後はレムを見ながらメシを食う!

最高に贅沢やないですか(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です