オルカトイズ【FAIRY TAIL《エルザ・スカーレット・水着Gravure_Style/ver.桜》1/6 完成品フィギュア】追記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日紹介させてもらったエルザなんですが、 すぐ箱にしまうのも何かもったいないと思って、あれから背景やら照明やらを変えてもう少し撮影してました。

そんな訳で、今日はその画像をupするだけの追記になるんですが、エルザ好き、フェアリーテイル好きの人は良かったら見て行って下さい(^^)

オルカトイズ【FAIRY TAIL《エルザ・スカーレット・水着Gravure_Style/ver.桜》1/6 完成品フィギュア】

今回は前置きも御託もナシで早速画像を貼って行きたいと思います。

ではまず照明を変えて撮影した写真から。

オレンジ系は温かくて柔らかい感じになりますね。

逆にブルー系はクールでシャープなイメージです。

陰影が際だってやたら官能的ですな(´∀`*)

次はバックを赤にしてみました。

これは簡易式のブースを使って撮影したんですが、写真を撮るのが下手くそな自分でも、それなりにカッコ良く撮れるので助かります♪( ´▽`)

最後は久しぶりに自作ブースを使って撮影した写真になります。
100均で揃えた材料で作ったアレです。

スジ!

じゃなくて、これもなかなか美しい✨

ただ、久しぶりに使ってみたら、ほとんどのテープが剥がれてました。
やっぱ100均の材料はそれなりですね(^^;

という事で、今日はエルザの追加画像を紹介するだけの日記になりましたが、やっぱ良い作品はいくら見てても飽きないですね✨

実はルーシィも予約してあるので、発売が楽しみです♪

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です