POP UP PARADE【ネコぱら《バニラ》マックスファクトリー】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はポップアップパレードのネコぱら《バニラ》の紹介です。

POP UP PARADE【ネコぱら《バニラ》マックスファクトリー】

まずはブリスターに入ってる状態から。

この辺はいつものポップアップパレードって感じですね。

ブリスターから取り出して台座に設置しました。

〈ターンテーブル〉

ちょっと近づいて。

この娘もめっちゃカワイイっすね(*´▽`*)♡

自分はこのキャラの事を何も知らないんですが、人氣があるのも頷けます。

で、これだけスカートがフワッとしてたらそりゃ当然下から見上げますよねー(*´ω`*)

ヌホッ!青と白のカワイイ縞おぱんつでございます♡

で、そうなったら当然寄りますよねー(´ー`)

思えば本物は久しく見てないなぁ💧

ちょっと前に倒産整理品を扱ってるツレに「引き取った女物の下着が大量にあるけどいる?」って言われて貰ったやつが段ボールに3つほどあるんやけど、誰か着けて見せてくれんかね?

まぁ願望はさて置き、昨日紹介したショコラと比べるとちょっと髪の塗装が雑です。

前髪にリペイント案件レベルの汚れがあるので、いずれ塗装してやりたいですね。

それ以外は特に氣になるようなところも無く、ショコラ同様とてもカワイイです(^o^)b

ん?昨日の日記とほとんど同じですって?
たまたまです。コピペして手抜きしようとした訳じゃありませんよ(´_ゝ`)

ちゃんと2人一緒に撮影もしました。

2人ともいろいろ素晴らしい♡

以上、ポップアップパレード《バニラ》の紹介日記でした。

POP UP PARADE【ネコぱら《バニラ》マックスファクトリー】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥3900
購入価格¥3300

どっちがカワイイかってのは甲乙つけ難いところなんですが、バニラの方が☆1つ少ないのは上に書いた塗装がその理由です。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です