figma【FALSLANDER《LANZE REITER》フィグマ】 ① 開封

どーもっ!危うく朝から人を殺めてしまいそうになった國光です。

今日はフィグマの《LANZE REITER》というキャラを開封しました。

figma【FALSLANDER《LANZE REITER》フィグマ】

このキャラはイラストレーター「neco」氏がweb上で展開している『FALSLANDER』というシリーズに登場する黒き槍騎兵とのことです。

ちょっとにわかには信じられないんですが、この娘がウチに来たのって去年の5月なんですよ💦

感覚的にはまだ2〜3ヶ月くらいしか経ってなかったのでビックリしました。
完全に時間の感覚がバグってますわ(;´д`)

とまぁそんな感じでちょっとした戦慄を覚えた訳ですが、とりあえず開封して行きます。

ブリスターは1段だけですね。

付属品を全部並べるとこんな感じです。
(いつもの説明書と袋も付いてます)

なんか脚が2種類あるんですが、なぜか鎧有りと鎧無しが片方ずつになってます。

最初間違えて付けてあるのかと思ったんですが、箱の写真やブリスターの形状的に見て、どうやらこれが正しい初期設定みたいですね。

という事で、今日のところはブリスターから出しただけの状態(片脚ずつ別の状態)を少し紹介しておきたいと思います。

〈ターンテーブル〉

おお!こりゃカッコええ✨

この人の描くキャラって、個人的な好みで言うとちょっと線が細いかなって思うんですけど、可動フィギュアとしてはとてもカッコいいと思います。

って言うか、前にも書いたと思うんですけど、フィグマの袋ってなんでいつもベタついてるんでしょ💧

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

「エルデンリング」

ついに明日発売ですね!

自分は今まで新作ゲームをネットで買った事がないんですが、エルデンリングはamiamiで予約してあるんですよ。

これ、発売日に届ける為には今日中に発送しないとダメって事になるんですが、ネットで買ったゲームってちゃんと発売日に届くもんなんですかね?

当初はホライゾンがあるから少々遅くなってもいいかって氣持ちやったけど、実際発売日が近付くと、やっぱちょっとだけでも当日やりたくなりますね(^^;

まぁとにかくめっちゃ楽しみ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です