【フレームアームズ・ガール《六角 潮季》FAガール】(追記No.3)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

一応今日は六角の追記ってタイトルにしてますが、サボり日記みたいなものです(^^;

【フレームアームズ・ガール《六角 潮季》FAガール】

追記の内容ですが、前に撮影だけしてボツにした画像をupするだけの日記になります。

では早速。

ハイ。ちょっと煽り氣味でパンチラふうに撮影してあります♡

潮季ちゃんのこの抜けたようなすっとぼけ顔、自分は結構好きですね( ´ ▽ ` )

更に下から覗き込むようなアングルで。

潮季ちゃんは可愛いけど、撮影してる俺はキモいだろぉ〜ん(´ω`)

だからボツにしたんだぜぇ〜( ´_ゝ`)

だがしかーし!
キモイカツイという新境地を目指す者としては有るまじき行為!

深く反省する所存でございます。

キモチワルイところも全世界に曝け出して行く勇氣!

明日はニパ子を組みます。

・・・たぶん。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

英首相、ロシア軍侵攻に備える姿勢強調 5銀行などに経済制裁

もう連中、何がなんでもロシアを叩きたいみたいやね。

ってかエゼキエルのストーリーに持って行きたいみたいやね。

こう言うと本質が分かってない奴らは反論するんでしょうが、これがもし戦争に発展するなら、今こそ世界中がロシアと共にアメリカと欧州を叩き潰さないといけないところなんですけどね。

アメリカとイギリスが言う事やる事は悪だと考えていればほぼ間違いありません。

とにかくみんな簡単に騙されやす過ぎなんですよ💧

人類なんてモンはね、疑ってナンボの醜い生物ですよ。

そりゃ世界平和なんかいつまで経っても訪れるワケがないわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です