【THE PREDATOR《アンアーマード アサシン・プレデター》7インチ アクションフィギュア】 ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はデッカい方のプレデターを開封します。

【THE PREDATOR《アンアーマード アサシン・プレデター》7インチ アクションフィギュア】

ちっこい方のプレデター

とは言っても、スケール的には同じ7インチなんですけどね。

箱から取り出すとこんな感じです。

付属品はあまりありません。
ヘルメットを被った頭部も無しです。

今日のところはブリスターから取り出した状態の画像を貼るだけで終わりです。

それではグルッと1周。

コイツもイイ感じに気持ち悪いですねぇー(笑)

デカくてズッシリとしてるので、かなり存在感がありますよ。

ただ、つま先立ちしている状態なので、巨体の割に足裏の接地面が小さ過ぎますね💧

一応かろうじて自立はしますが、接地性はかなり悪いです。

ちっこい方(ガーディアンプレデター)と比べるとこんなに違います。

こうして見るとガーディアンがやたらと小さく見えるけど、コイツも結構デカいですからね(^^;

明日はニパ子の続きを書きたいと思っているんですが、ホライゾンばっかやっててまだ全然組めてないんですよね💧
あー忙しい忙しい!仕事なんぞやってる時間はどこにもないぞ💦
世界中で俺より忙しい人っておるんかな。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です