【ファンタジーガール 第ニ弾《LirlyBell・REMOTE ATTACK BATTLE BASE INFO TACTICIAN》NUKE MATRIX】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

リリーの素体が組めたので、続きをやって行きたいと思います。

【ファンタジーガール 第ニ弾《LirlyBell・REMOTE ATTACK BATTLE BASE INFO TACTICIAN》NUKE MATRIX】

早速ですがビビアンとのファーストコンタクトから。

単体の画像をupして行く前に、先に4種類ある表情を紹介しておきます。

やっぱビビアンの時と比べると確実に良くなってますね✨

ではとりあえず1枚目の表情を使って素立ち姿をグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

おお!めっちゃええやんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

基本的にはビビアンと同じ素体なんですが、胸とかは新規になってます。

次は2枚目の表情でピース✌️

〈ターンテーブル〉

普通に可愛いですよね(*´ω`*)♡

精度も造形もカラーリングもとてもイイ感じです。

とは言っても、いくつか氣になるところもありました。

まず髪の分割ですね。

画像を見てもらえれば分かる通り、数ヵ所目立つ所に合わせ目が出来ます。
特に向かって左側のツインテールは、正面にかなり不自然なラインが出来てしまいます。
造形はかなり良い感じなだけに、これは非常にもったいないですね。

それと、これはビビアンの時にも書いた覚えがあるんですが、胴体の骨格部分に使うリード線の終いが分かりません💧

説明書には何も書いてないし、どこにも引っ掛けておくようなところがありません。

なので自分はラジペンで引っ張ってから下画像みたいな感じに曲げて、はみ出た分割をカットしてます。

これはどうするのが正解なんでしょうね💧

ここまで組むのにかかった時間は約1時間40分ほどでした。

とりあえず先ほど書いた2点は氣になりますが、それでもこの時点ですでにめちゃくちゃ氣に入ってます✨

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

【東京、無症状者向け療養施設開設 家庭内感染防止、25日から運用】

【臨時医療施設800床、月内に稼働へ 大阪知事が表明】

【ワクチン未接種者に外出自粛を緊急要請…山梨知事、自宅療養なら1人3万円給付】

予想通り、早くも強制収容所の可動と、ワクチン未接種者への本格的な差別が開始されましたよ。

まだ人権が認められてる段階でこういう事(憲法違反)を平気でやるような連中です。

『緊急事態条項の創設』『97条撤廃(基本的人権の廃止)』が決まってしまえば、どういう事態になるか誰にでも容易に想像できますよね。

ワクチンを打ってようがなかろうが、日本人は間違いなく強制で拉致監禁される事になりますよ。

今はいかにも快適な施設と見せかけてはいますが、改憲後は内閣の出方次第で自由に臓器摘出や殺処分が出来るようになるので、そういう施設にシフトチェンジして行くんでしょう。

いや、もうすでにそういう施設も出来てると考えるのが自然です。
俺は福島辺りにあると考えてます。

ついでに言うと、日本版ジェイドヘルム15で使う店舗はセイコーマートの可能性が高いです。

「まさかそこまではやらんやろ」って考えてる人がもしいるとしたら甘いですよ。甘過ぎます。

前にも書きましたが、今は戦時下です。いい加減平和ボケも大概にしましょう。

ムーンショット計画2

【人間の臓器をもった動物の生産が合法に】

今の狂った世界を見れば解るでしょ?
連中がやる氣になれば「まさか」がごく当たり前に行われるんです。

日本政府やメディアってのは基本的に日本人を邪魔だと思っている外来種どもの巣窟ですよ。

どう考えてもやるに決まってるでしょ。

とは言っても、今の日本人は実際自分や家族が自衛隊や警官に暴行されるか、銃口を突き付けられるまで氣付かないんでしょうけどね。

いや、そうなっても氣付きそうにないですな。

なんとかは死ななきゃ治らないってのを地で行ってますから。

ダメだこりゃ(笑)

【ファンタジーガール 第ニ弾《LirlyBell・REMOTE ATTACK BATTLE BASE INFO TACTICIAN》NUKE MATRIX】仮組み ②” に対して2件のコメントがあります。

  1. ダイス より:

    おー、髪型とかなんか見たことあると思ったらジェネということで、それを抜きにしても悪くはない見た目でしたね。
    合わせ目が妙なところに出るんですね。これは意外です。

    やりようによっては顔もかなり可愛くできそうなもので、これは人によっては化けそうですね。
    このキット自体少し氣になってたんですけど、うっかりルミティアの再販をやることを直前で分かってコトブキヤで予約してしまったので、また見送りですかね。氣づいたら予約戦に参戦してました。Camioはなんかプラモじゃなくなった?のか完成形の画像が出ててそれでもまあ良しという状態でした。

    色々と、オタク界隈はある意味で真実省がもう入っているんじゃないかと最近氣づかされました。
    事実であっても触れてはいけない、明らかにそんな雰囲気が濃厚に漂っています。同人作品で声優さんに依頼したら10万ぐらい飛ぶ案件もあってカネを使うのを自重してましたが、ネット声優さんでもタブーの政治的ワードが入っていて拒絶なので。誰も明確に断る理由を言わない。

    特別会計とか事実なのにこれは触れてはいけない類のようですね。たったこれだけと、国が助ける氣はないと作品の中でテキストを入れているだけと、医療マフィアとかルシファーとかレプティリアンとか入れてるせいもあるかもしれませんけども。審査側から禁止事項に該当すると3回も言われて削った果ての問題作なんですけども。

    マンボウが出たら、クソHKのアナウンサーが喜んでましたね。露骨すぎ。
    なんか尾身クローン株が喉に来るとか言ってますけど、季節柄みんな喉じゃね?っていう疑問なのと、喉に来るから「うがい→歯磨き→うがい!」とか言ってて、季節柄乾燥するから誰もうがいするよ!っていうツッコミどころ満載でツッコミがもう間に合わないし、お前らウンコロナ以前はそうやってたんかーい!というボケ殺しすぎてスルー推奨ですね。

    山梨県知事の発言は数字遊びが入ってますねー。1月23日に決めた、JAL123便墜落事故ならぬ撃墜事故と同じで足すと6、今年は2022年で6。1月23日は今年は何もないかと思ってたら、思わぬところで伏兵が。
    なるほど、知らぬところで仕込んでいるんですね。

    3万円に釣られて有象無象は検査しまくって引っかかろうと必死になるような予感しかしませんね。
    カネは特に釣りやすいから、完全な誘導要員ですねこれは。期間も2月13日まででこれもまた数字遊び。これだけで666です。

    マンボウ自体も2月22日とか露骨にやらなかった辺り、2022年2月22日に何か良からぬことをやろうとしているのかもしれませんね。数字遊び大好きですから。
    マンボウで固めた裏側で良からぬことをやって目くらまし、というのが一つのシナリオでしょうか。中国韓国メディアの地上波の騒ぎようから目くらましがあると見るべきかなと思いました。

  2. kunimitsu92 より:

    ダイスさん、返信が遅くなってすみません。

    髪型は確かにジェネっぽいですね。
    見た目は今の段階でもかなりイイ感じです。

    自分もルミティアは買ってあるんですが、いつ開封しようかまだ思案中です。

    例の風邪のバカ騒ぎ、予想通り世界はもうただの風邪だと言い出したというのに、日本はまだ祭り真っ盛りですね(^^;

    これもジョージアガイドストーン通りの流れです。
    とりあえず日本人は必要ないみたいですから。

    信じられない事ですが、日本人は未だにまだ信じてるニンゲンが多いみたいですし、もう少し引っ張るつもりなんでしょう。

    しかし本当に分かりやすい連中ですね。

    連中、今はとにかく改憲の事で頭がいっぱいなんでしょう。
    何せ日本を丸ごと乗っ取る計画の総仕上げですから。

    日本人はもうダメですね。

ダイス へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です