今日届いたもの(完)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日届いたキットです。

【ファンタジーガール 第ニ弾《LirlyBell・REMOTE ATTACK BATTLE BASE INFO TACTICIAN》NUKE MATRIX】

定価¥6999
購入価格¥6970

前に紹介したビビアンと同じ『ファンタジーガール』の第ニ弾となる《リリー・ベル》です。

中華キットとしては「御模道」の次に注目しているメーカーの新作という事で、かなり前から楽しみに待っていたんですよ♪( ´▽`)

って事で、綾香たんの紹介が終わったら次に組むキットはこのリリーちゃんになります。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

先日もちょっと話題に出したけど、やっぱこのサイコ野郎、また犯行声明(犯行予告)を出しやがりましたよ。

人は見かけによらないと言いますが、コイツは見たまんまですな。
知能の低さと狂気が隠しきれずに滲み出とるやんけ。

あー!気色悪い!

次は予め自身が宣言していた天然痘をバラ撒くのか、別の何かをバラ撒くのかどうかはまだ分かりませんが、次のフェーズに移行したのはまず間違いないでしょうね。

って言うか、いい加減コイツをビルゲイツというのをやめませんか?

ウィリアムヘンリーゲイツ3世という立派な本名があるんですから。

このボンボンなんかは命令で動いてる只の実行部隊に過ぎませんが、今表で世界を混乱に陥れてる元凶がコイツである事は事実です。にも関わらずこのイカれた狂人が未だに堂々と好き放題やってるって事は、世界中の権力者や富裕層ども全てが同じ目的に向かって足並みを揃えているって事なんでしょうな。

New World Order(新世界秩序)ってやつですよ。

《ジョージアガイドストーン》

【世界の富豪10人、コロナ禍で資産倍増。1.6億人が貧困に―国際NGO】

こんな只の狂ったカネ持ち風情が好きなように出来る世界って一体なんなんでしょうね。

要するにこの世界ってのはたった約1%の寄生虫どもの為に存在してるって事ですよ。

数では我々奴隷の方が圧倒的に多いのに、こんな事がまかり通るという事は、奴隷のほとんどがこういう世界を望んでるって事です。

せっかく地球という美しい星に生まれ落ちたというのに、こんな狂った連中がいる為に我々一般人は人生のほんの数%程度しか楽しめないって事を考えると本当にやり切れないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です