【アリスギアアイギス《 一条 綾香 》メガミデバイス】仮組み ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も綾香たんの続きです。

【アリスギアアイギス《 一条 綾香 》メガミデバイス】

とりあえず背部ギアを装備した状態で武器を持たせてのアクションポーズです。

〈ターンテーブル〉

めっちゃイイ感じ(*゚▽゚*)

関節もしっかりとしてるので、大きな盾を構えても今のところ腕が下がって来る事がありません。

ただ、やっぱ盾のデザインは個人的に好きじゃないですね(^^;

次はギアのギミックやエフェクトパーツを使ったフルバースト状態です。

〈ターンテーブル〉

このように脚部ギアのギミックを展開する事でミサイル発射体勢を表現する事が出来ます。

やっぱド派手なフルバーストってロマンですよね✨

次回が最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です