御模道【ATKガール 10《錦衣衛》JW059】仮組み ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も錦衣衛-JW059の続きです。

御模道【ATKガール 10《錦衣衛》JW059】

今日はコチラ↓の武器を持たせた姿を紹介したいと思います。

画像のように、この武器はロングバージョンとショートバージョンとを使い分ける事ができます。

まずはショートバージョンの方から。
ついでにJW021で紹介した「蜂刺」という武器も発射させてます。
(腰の装甲から飛び出してるやつ)

〈ターンテーブル〉

いちいちカッコいいなぁもう♡

ただこの武器ね、見た目的にはカッコいいけどめっちゃ扱いにくいです💧

その理由なんですが、最初に貼った画像を見てもらえれば分かる通り、グリップの角度がめっちゃ浅いんですよ。

なので、見た目がカッコ良くてもカッコ良く構えさせる事が出来ないんですよね(;´д`)

ショートの時はまだマシなんですが、ロングの時はこんな感じになってしまいます。

〈ターンテーブル〉

スナイパーライフルみたいに、顎の横辺りで構えさせる事は出来ません。

要は銃と言うより、剣に近い形なんですよ。

グリップの角度を変える事が出来ればもっと使い勝手が良くなるだけにちょっと残念ですね。

次回で最終回にしたいとは思っているんですが、時間の都合であと2日になるかも知れません。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

知能の低いサイコ野郎でお馴染みのウィリアムヘンリーゲイツ3世ですが、このバカが言うには今年中にこの風邪イベントは収束に向かうらしいですね。

今オモテで世界を動かしてるのはこの偽名キチガイ野郎なんで、とりあえずはそういう流れになるんでしょう。

おそらく近い内に日本のメディアもそういう流れにシフトして行くんじゃないですかね。

ただ、それはあくまでも第一段階が完了したという事であって、次は第二フェーズに移行するという事になります。

で、この王族のボンボン曰く、第二フェーズは天然痘をバラ撒く算段をしてるとの事。

今や一国の大統領や首相をも動かすパソコン屋のオッサンが言ってる事なんで、そうなる可能性は低くはないんじゃないですかね。

方法はどうであれ、New World Orderに向けて次の段階に入ったって事はまず間違いないでしょう。

日本の状況も着々と俺が言ってる通りになって来ているので、ほぼ奴らの思い通りに動いてるという事でしょうね。

いい加減マジで日本人は全員が団結して事を起こさないと、このカオスに乗じて一氣に有害外来種どもに侵略されてしまいますよ。

日本政府やメディアという外来種どもの巣窟から日本を守る為、本物の日本人だけで構成された民間組織でも作らないともう取返しが付かない状態になります。

俺がそういう組織を作る事は不可能ですが、もしそういう組織が出来た場合は喜んで汚れ仕事を引き受けますよ。

もうここまで来たら必要なのは神でもトランプでも救世主でもなく、ブラックエンジェルズですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です