御模道【ATKガール 10《錦衣衛》JW059】仮組み ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も錦衣衛-JW059の続きです。

御模道【ATKガール 10《錦衣衛》JW059】

今日は武器の紹介と言うより、身に付ける装備の紹介になります。

まずはこのキットに興味を持っているみなさんが1番氣になっているであろうマントの紹介です。

そう。このキットには布製のマントが付属しているんです。

しかも特典とかじゃなく、これが標準装備なんですよ。

やっぱこのメーカーは面白い♪

で、これを装備するとこんな感じになります。

〈ターンテーブル〉

「特務」

万年中二病の俺的に、この中二全開って感じのデザインはたまりません(≧∀≦)

このマントのクオリティーがまた素晴らしいんですよ✨

装備方法も簡単で、肩の装甲を一旦外してからマントを羽織らせ、その上から外した装甲を再度装備すればOKです。

肩のパーツでマントを押さえて固定する感じですね。

そしてこの状態に笠を装備すれば一応フル装備って事になります。

〈ターンテーブル〉

この笠、「陣笠」っていうみたいですね。

これの装備方法はネオジム磁石になってます。

装備感はガッチリくっ付く感じではなく、軽く固定される感じですね。

磁石なので、角度や向きなんかは自由に調整できるようになってます。

JW021と比べるとこんな感じです。

やっぱこの状態でも個人的にはJW059の方がカッコいいと思いますね。

次回は他の武器を持たせてアクションポーズを撮影しようと考えてます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です