御模道【ATKガール 10《錦衣衛》JW059】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は《錦衣衛-JW059》の素体を紹介する短い日記になります。

御模道【ATKガール 10《錦衣衛》JW059】

素体は021と同じなので端折ると言ってたけど、1種類だけ021と違うフェイスパーツがあるので、今日はそのパーツだけ軽く紹介しておこうと思います。

では早速全身をグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

アップで。

このマスク姿、めっちゃカッコいいです✨

今世間で流行ってる異様なマスク姿は不潔でとても気持ち悪いけどね。

021と並べるとこんな感じ。

あ、せっかくなんで、今まで組んだ御模道キットの余剰を使って腹回りのカラーリングを変えてみました。

組むのにかかった時間は約1時間30分ほどです。

先日開封日記を書いたギルティプリンセスのミャオちゃんですが、年末年始の集合写真を撮るのに2日間丸々使ってしまった為、まだ全然進んでません💧

予定としては、錦衣衛-JW059の武装を組む前にミャオちゃんの紹介を終わらせたいと思っています。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です