2022年【新年のご挨拶】的な日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

皆さん新年明けましておめでとう❗️

「労働は人生の無駄遣い」だと考えてる俺が今日も明日も仕事ですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

誰か褒めてくれませんかね(´Д` )

俺が昔から思う「イイ女」ってのはね、あくまでも男に主導権を握ってると思わせておいて、実は掌の上で上手く転がしてくれるような女なんですよ。

あれ?何で俺は元旦早々こんな話をしてるんやろ?

まぁいいや。
これはあくまでもその時自分が思ってる事をそのまま正直に書いてるだけの自己中日記。

言わば深層心理が俺に書かせてる自動手記みたいなものなんで、何故か今俺の本体はそう思ってるって事なんでしょう。

寂しいとかそういうんじゃ無いんだからねっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

何かよく分からん出だしになってしまったけど、ここからは表層心理を担当してる自分が書きたかった事を書いて行きます。

とりあえず去年は今まで自分が生きて来た約50年の間で1番最悪な年でした。
って言うか最悪に気持ちの悪い年でした。

なので、ここで書く内容も必然的にネガティブな内容が多くなってしまったし、本文だけじゃなく、追伸まで読んでくれてる人には絶望感を与えたかも知れないし、嫌な氣分にさせる事も多かったと思います。

それは申し訳なかったと思うし、この1年を振り返ってみて反省すべきところだと思っています。

ただ、俺は耳触りの良い言葉でみんなを安心させたり、有りもしない事を言ってみんなに希望を与えたりするのは間違ってると思うんですよね。

例えば未だにトランプがどうとか、Qや光の戦士がどうたら言ってるヤツらみたいに。

そりゃそう言って安心感を与えてくれるような発信者に人は集まると思いますよ。

心地いいから。

だけど俺は、希望ってのは誰か他人が与えてくれるような甘いものじゃなくて、自分が考えて動いて初めて見えて来るものだと思うんですよね。

トランプ?光の戦士?宇宙人?神様?

ナニソレキモチイイノ?

他人が見せてくれる安っぽい希望なんかを信じてるだけじゃ何ひとつ良い方向になんか進みませんよ。

そいつらが優秀な司令官のように、戦いに勝つ為にはどうすればいいのか、具体的に的確な指示を出してくれますか?

無いですよね?

希望を見せて安心感を与えてるだけで、実際のところは個人の動きを封じ込めてるだけですよ。

現に良い方向に向かうどころか、目に見えてどんどん酷くなって来てますやん。

自分も一応ショボいなりにも発信者ですが、見てくれてる人たちに対して明確な指示を出すなんて事はできません。
せいぜい自分で調べて考えましょうと言うくらいが関の山です。

そりゃ性格や年齢はもちろん、得意な分野や、優れた技術なんかはみんな人それぞれなんやから当然ですよね。

その人じゃないと出来ない事とか、その人じゃないと閃かない事とか、そういうのが人の数だけあるんですから。

だからホンモノの希望ってのは自分で考え、動いた先にしか見えて来ないと思うんですよね。

じゃぁお前に希望は見えてるのか?って思う人もいると思うので答えておきます。

俺はまだ希望はあると思ってますよ。

その根拠?

それは俺にしか分からない感覚的なものなんで説明はできないけど、俺はまだ日本人の底力を信じてるって事ですかね。

特に大和撫子のパワーをね。

おい、寄生虫ども!
人から奪う事しか能がないその腐った脳みそでよく覚えとけ。
何1つとして自分で創造する事も出来ないような価値無き害虫どもが。

日本の女は怒らせたら怖いぞ。

って事で、俺も含め、日本男児も負けてられませんよ。
自分に出来る事をやって、寄生虫どもを駆除して行こうぜ!

とりあえず当面のミッションは『緊急事態条項の創設』『97条撤廃(基本的人権の廃止)』出来る限り多くの日本人に拡散する事。

何度でも言うけど、これは本氣でヤバいから。

どうヤバいのかもう一度例を上げておきましょうか。

例えば緊急事態時(最低でも100日間)に限り、内閣がそういう政令さえ決めてしまえば、警察や自衛隊が日本人を拉致監禁し、更には臓器摘出なんかも合法的に出来るようになります。

特に若い子のは高く売れるらしいですよ。

まぁこれは極端な例ですが、要するに使い方次第では合法的に日本人を絶滅させる事が可能になるって事です。

そんなモノを日本人じゃ無い奴らが手にする事になるんですよ。

こんなヤバい事をほとんどの日本人はまだ知りもしません。

実際自分の周りでは、俺が言うまで誰1人として知りませんでした。

外来種(メディア)どもが隠してるからね。

とにかく外来種の言う事に耳を貸すな。

今年最初の日に、これを読んでくれてる誰もができる重要ミッションを発動します。

ミッション名は『Operation Idobata Kaigi』

まずはメディアという敵が流すデコイやデマよりも早く多く正しい情報を拡散させるのだ!

では諸君!健闘を祈る( ̄^ ̄)ゞ

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です