HG【新サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》東雲初穂機】仮組み ② 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

無限初穂機の仮組みも完了しました。

HG【新サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》東雲初穂機】

とりあえずまた各ブロック揃ったところから。

これを全部組むと本体完成です。

色も形も初穂機カッコいいっすね✨

両肩の白いパーツと、両フトモモにあるデカいサイドスカートが初穂機の特徴になります。

両肩のこの白いパーツなんですが、これってお祓いなんかの神事に使う棒「大幣(おおぬさ)」や「御幣(ごへい)、しめ縄なんかに付いてるあの紙ですよね。
ちょっとあの紙の名称を調べてみたんですが、「紙垂(しで)」っていうらしいです。
俗世と神聖な場所との境界線という意味があるんですって。

そう言えば、「大麻(たいま)」って悪いイメージを植え付けられてるけど、実は薬や燃料として優れてたり、神聖な植物だと考えられてたってこと知ってました?

支配者層の脳無しどもは、とにかく自分たちの利権や計画に都合が悪いものは全部悪いものにしてしまいよるんですよ。
メディアっていう兵器を使ってね。

そういう事を知ってるだけでも世の中の真実ってものがちょっと見えて来ますよ。

我々が教育によって刷り込まれて来た歴史や常識はほとんどがデタラメです。

ちょっと話が逸れましたが、初穂の武器はこちらになります。

このハンマーを持たせるとこんな感じです。

〈ターンテーブル〉

なかなかカッチョイイ武器ですよね♪( ´▽`)

ただ、見た目通りかなり重いです。

ちなみに今回何故ラーニアさんをアシスタントにしたかって言うと、こういう事です。

メガトンハンマー繋がり٩(^‿^)۶

ついでに言うと、ラーニアもソフィアも久しぶりに触っても組んだ直後と全く変わりナシです。
素材の良し悪しでここまで違うものなんですね。

動きを付けるとこんな感じです。
「悪いヤツには・・・・・・神罰てきめん!」

〈ターンテーブル〉

「御神楽ハンマー!」

前途したように、かなり重い武器なんですが、上手くバランスさえ取ってやれば自立します。

他の5体と同じく、腰のサイドアーマーの金縁パーツのポロリが酷いので、瞬着で軽く接着してあります。

コックピットの初穂はこんな感じ。

相変わらず良く出来たフィギュアです。

仮組みにかかった時間は1時間20分ほどで、下が余剰パーツになります。

これで霊子戦闘機が全機揃ったという事で、最後に6機を1枚に納めた画像を撮影してみました。

イイっすねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ついでにゲームも一緒に。

こっちの方がスッキリしてていいかな。

以上、無限初穂機の紹介日記でした。

HG【新サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》東雲初穂機】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥4950
購入価格¥3690

見た目が少し違うだけで、基本的に他の5体と同じです。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

例の風邪&薬物騒動。

さすがにある程度氣付いた人が増えては来ましたが、SNSや掲示板、ニュース記事などのコメントを読んでいると、まだ勘違いされてる人が多いみたいなのでちょっと補足しておきます。

これには人体実験も含まれますが、決して”治験”を目的としたものではありません。

今バンバン報告されてる後遺症ですが、元からからそれを起こす事が目的の薬品ですから「副作用」や「後遺症」ではなく、これが「主反応」です。

だから当然政府は何も保証する事は無いし、医者がまともな治療をする事もありません。
もちろん政府関係者や医療従事者の中にもまともな人はいますが、ほとんどが自分の利益の事しか頭にないような外道、狂人です。

治験というのは当然それの影響で起こる作用に対し徹底的にデータを収集します。
それを「因果関係無し」と言ってほったらかしですよ。貴重なサンプルのハズなのに不思議だと思いませんか?

ハナっからいらないんですよ。そんなモノは。

もう一度言います。

これは「主反応」つまり「狙い通り」という事です。

そう考えればこれまでの「何故?」と思えるような不可解な事が全て「そういう事か」に変わるでしょ?

政府が因果関係を認めた場合の補償額「4420万円」
妙な額だと思いませんか?

「死者にゼロ」

昨日書いたDELTA + OMICRON=MEDIACONTROLと言い、いかにも幼稚なマザコン野郎どもが考えそうな実に悪趣味な言葉遊びですよね。

今後は今大騒ぎしているただの風邪ではなく、打った人たち(偽薬ではなく成分が含まれたもの)から”本当に危険なモノ”が撒き散らされる事になって行くと言われています。

正直これについては連中の予定通りなのか、想定外なのかは分かりません。

ただ、こういう情報がある事は確かです。

ワクチン接種をされた方当院への立ち入りを禁止します

接種を勧めない企業・組織

ファイザー
モデルナ
J&J
WHO
国連
米ホワイトハウス
米軍
CDC
FDA
日本国家公務員
皇族
NHK
タマホーム

もう陰謀論などと言って呑気にファンタジーの世界でじゃれ合ってる場合じゃないんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です