化物語シリーズ figma【化物語《 八九寺真宵 》フィグマ】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は中古で買ったフィグマの紹介です。

化物語シリーズ figma【化物語《 八九寺真宵 》フィグマ】

物語シリーズのフィグマとしては、火憐ちゃん、月火ちゃんに続く3人目となる八九寺です。

箱ナシの中古で買ったものなので、早速本体の画像をupして行きます。

〈ターンテーブル〉

こじんまりとしてるけど、安定感があって扱いやすそうなフィグマです。

今日はまた時間がないのでこれだけにしておくつもりだったんですが、付属品の傘を持たせた画像もなんとか撮影できたので、あとそれだけ貼っておきます。

〈ターンテーブル〉

八九寺を見てたら久しぶりに化物語が観たくなって来ましたよ。

全話持ってるんですけど今手元にないんですよね(ToT)

次回は表情を替えて、他の付属品を持たせて行こうと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です