【フレームアームズ・ガール《ドゥルガーI》FAガール】仮組み ④ 武装形態

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ドゥルガーの武装が組めたので続き行きます。

【フレームアームズ・ガール《ドゥルガーI》FAガール】

とりあえず段階的に撮影した画像から。

まずは脚を武装脚に換装したところです。

この状態結構好きですね♪( ´▽`)

次は肩の装甲を装備したところ。

そして胴体。

最後に頭部です。

それではグルッと1周見て行きます。

〈ターンテーブル〉

マガツキの時に「外装には全く興味がない」って書きましたが、それはドゥルガーも同じです。

だけどマガツキと比べたらまだドゥルガーの武装の方が良い感じですね。

武装形態でも片ヒザが綺麗にキマります。

〈ターンテーブル〉

ただ、武装形態は持つ場所が少ないので非常に動かし辛いですね。

今日はとりあえずここまでで、次回はフル装備状態の紹介をやって行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です